人生をやり直したくてたまらない

人生をやり直したくてたまらない

アホなことをして未来が真っ暗になりました。それから毎日が幸せであふれていることに気づきました。同じように失敗をしてしまった人、生きていくのがつらい人、幸せに暮らしている人、色んな人たちと幸せを共有していきたいです。

ブログを開設して一か月 これまでを振り返りたくてたまらない

 

 

祝!ブログ開設一か月

 

「人生をやり直したくてたまらない」

 

ブログを書き始めてから一か月が経ちました!!

 

わーいわーい!!

ドンドンドン!!

パチパチパチパチ!!

 

ブログをはじめて思う事

 

とにかく楽しい!

今は、記事を書くのがとっても楽しいです。 

 

 

 

ブログを始めてからちょっと

元気になった気がします。

 

ですが現在の私は、

精神的にも

金銭的にも

まだまだつらい状態にあります。

(少しづつ元気になってきているけど)

 

 

そんな中で、

つらい時は文字に起こした方がいいと

書いてあったことを思い出しました。

 

どうせなら、文字に起こすならブログで書こう!

と思いブログを開設しました。

 

 

 

日々の出来事に対して

感じたこと

共有したいこと

なんかを書いちゃって

 

イラストなんかも添えちゃって

 

色んな人に見られちゃ・・・

 

見られちゃってなーーーーい!!

 

ブログが見られてない

そうです。

私のブログ見られてないんです。 

 

こちらが私のブログのアクセス解析

 

 全然見ている人がいない・・・

 

ブログは半年は見られないことを覚悟した方がいいなんてよく見かけますが

まさにその通りでした。

 

ですが、ブログをあれこれイジっていると

アクセス解析が上手く動作していないことに気づきました。

 

なーんだ

だから、誰にも見られていないのか~

 

 

 

コードをあれこれとイジって

アクセス解析復活!!

 

したのですが、今までのアクセス解析

自分が自分のブログにアクセスしたのもカウントされているんですね。

 

てことは今までのちょこちょこのアクセスも

自分じゃん!!

 

アクセスを増やすには?

 

簡単です。

面白い記事を書けばいい!!

 

てことは、今のところは

面白い記事、書けてないのか・・・

 

やってやろーじゃねぇか!!

 

面白い記事書いて!

役に立つこと書いて!

タイトルも工夫して!

オリジナリティを出して!

 

いきなりドカン!

とアクセスを増やそうとは思ってないけれど、

 

少しづつ、少しづつ、

読んでくれる人が増えたらいいな~

 

なんて

 

 

 

他の人のブログを読むようになった

 

自分がブログを始めてから

 

他の人のブログをよく読むようになりました。

 

私と同じように

精神的につらい人の雑記をよく読むのですが

 

正直

とっても勇気づけられる!!

 

世界にはいろいろな経験をした人がいるんだなぁ

なんて思いながら

 

また明日も頑張ろう

と思わせてくれます。

 

 

私もそんな記事を書きたいな

 

 

まとめ

 

 ブログ開設から一か月

 

記事を書くのはとっても楽しい

 

けど、もうちょっと

多くの人に見られたい!

 

だから、

アクセスを伸ばすためにも

 

色々と工夫して

アクセス伸ばしてやるぞーーー!

 

そして、一年後くらいに

 

あぁ、この頃はアクセス少なかったなぁ

 

なんて振り返りたいーーー!!

 

 

・・・

今と全然変わってなかったらどうしよう

 

 

おしまい