人生をやり直したくてたまらない

人生をやり直したくてたまらない

アホなことをして未来が真っ暗になりました。それから毎日が幸せであふれていることに気づきました。同じように失敗をしてしまった人、生きていくのがつらい人、幸せに暮らしている人、色んな人たちと幸せを共有していきたいです。

かき氷で有名なお店 沖縄Cafe 果報(カフー)に行ってきました。

 

どうしてかき氷を食べに行ったの?

 

あっという間に「夏」ですね。

 

今年は特に暑い(・・・気がする)

 

毎年毎年、去年よりも暑いって言っているような・・・

 

こんな暑い日は

 

こんな暑い日には!

 

かき氷じゃーーーー!!

というわけで、かき氷食べに行ってきました。

 

食べに行ったお店

 

行ったのは

沖縄Cafe 果報(カフー

 

去年もこのお店に食べに行きましたが

 

お店がパワーアップしてました。

 

これまでは、ガソリンスタンドをやりながらお店をやっていたのですが

 

今年からは、ガソリンスタンドがなくなり、Cafe一本に!!

 

お店の雰囲気はこんな感じ

人気なお店なだけあって、とても並んでました。

 

 

 

 

この時の私は

とてつもなくのどが渇いていました。

 

水分、水分が欲しい

 

 

しかし、この時

私は気づいてしまいました・・・

 

この極限にノドが渇いた状態でかき氷を食べたら

 

どうなっちゃうんだーーー!!!

 

 

小一時間ほど並んで中へ

 

やっと呼ばれたぁ

 

店内に入り、注文を終え、

一息ついた私は

セルフサービスにあった「さんぴん茶」を飲みました。

(沖縄で有名なお茶みたいですね)

 

・・・

・・・・・・

あーーーーーー!!!

 

やってしまった

 

やってしまいました

 

極限までノドを乾かして

かき氷を待っていたのに

 

あと一歩のところで

ノドを潤してしまいました。

 

少しの我慢も出来ず

目の前にある欲求に負けてしまう私

 

なんて私はダメな人間なのでしょうか。

 

そんなこんなで

来ました!!

 

かき氷!!!

 

ミックスベリー(750円)が!!!!

 

う・・・うんまぁ~~

 

さんぴん茶さえ、我慢しておけば

もっとおいしく食べられたのにーー

 

ここのかき氷はふわふわ!

とにかくふわふわなかき氷です。

 

 

私はかき氷を食べる際に

いつも悩みます。

 

どのようにして食べるのが

一番おいしく頂けるのかと

 

何が問題かと言いますと

ココです。

 

ここにいかにして

シロップを持っていけばいいのか

 

いつもいつも悩んでしまいます。

 

というのも

私は、外側のシロップがたっぷりかかっている部分が大好きなのです。

 

この濃い練乳とシロップがたまらない

 

しかし、

外側を調子にのって食べ過ぎてしまうと

残されているのは

何もかかっていない

まっしろなかき氷

 

 

私は泣く泣く外側を少し食べた後

混ぜて食べているのですが

 

何かいい食べ方はないのでしょうか

 

シロップと練乳がかけ放題ならなぁ

 

 

まとめ

 

沖縄Cafe 果報

ふわふわのかき氷がとってもおいしかったです。

 

ソーキそばが食べられたり

沖縄のお土産が売っていたり

 

かき氷だけでなく

沖縄の雰囲気も楽しむことができる。

 

とってもエンターテイナーなお店でした。

 

お客さんもカップルやファミリー、おばあちゃんたち

 

色んな年齢の人が訪れていて

愛されているな~と感じました。

 

 

私もかき氷屋さんやろうかな

なんて

 

みなさんも冷たい物食べて

夏を楽しみましょーーー

 

 

おしまい