人生をやり直したくてたまらない

人生をやり直したくてたまらない

アホなことをして未来が真っ暗になりました。それから毎日が幸せであふれていることに気づきました。同じように失敗をしてしまった人、生きていくのがつらい人、幸せに暮らしている人、色んな人たちと幸せを共有していきたいです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きていくのに必要なものって少ない?

仕事をクビになってから、生きる気力を失い、 私はふさぎ込んでいました。 食事をとるか 寝ているか そんなしょうもない、毎日を過ごしていくうちに 生活に必要なモノって少ないのではないかと考えるようになりました。 私はモノを買うときに 「面白そう」 …

仕事をクビになった私と友だちとのつながり

失敗してしまった人との関わり クビになった私と友だち 友だちと再会して思う事 失敗してしまった人との関わり みなさんのまわりにも私と同じように失敗をし、マイナスに落ちていってしまった人はいますか? 仕事をクビになる人なんてそうそういないでしょう…

クビになった自分と彼女 ②

荷物をまとめた私は彼女が家に来るのを待っていました。 時間が進んでほしいような 進んでほしくないような 不思議な気持ちで 何もせず、ただただじっと座っていました。 すると… ガチャ 彼女との再会するときがやってきました。 久しぶりに会った彼女、 彼…

クビになった自分と彼女

無気力の毎日 彼女からの連絡 彼女との再会 無気力の毎日 私は会社をクビになりました。 役立たずの私は、社会から追放されました。 自業自得です。 反省と後悔を繰り返す毎日を過ごしていましたが、 ある日から全く気力がなくなりました。 体を動かす力がな…

人生のマイナスに落ちました。

はじめまして、さっそくですが 自分は人生のマイナスに転落しました。 しょうもないことをして仕事をクビになったのです。 本当に「バカ」としかいいようがありません。 仕事をクビになる人ってどれくらいいるのでしょうか?? (自分の近くにそんな人はいな…